見出し画像

マハロアライブ

Aloha! Ka Hale Nani のMiyukiです。 →お教室HPはこちら →インスタ
グラムはこちら

中野マハロアでのライブ、無事に終了致しました。
当日の様子を生徒さん目線でどうぞ☆


2月3日
Hawaiian Live にお越し頂きました皆様、ありがとうございました。

満席と言う事で、嬉しいはずなんですが、緊張感マックスでした。

今回のライブに向けて、皆んな色々と準備してきました。
体調面の事や、レイを作成するのにあたり、お花の手配や作成、歌、ウクレレ、様々な事で皆んなの力が宿っていると思います。

当日、舞台に上がる前、先生と皆んなで手を繋ぎ、先生からのお言葉!が、良く頑張ってきた!
今日を楽しみましょう♪
ウルウルしてしまいました。

Miyukiが以前所属していたHui O Pono Lei Kiyomi Hula Studioの
増岡きよみ先生やフラシスターも来て下さいました☆

反省点はたくさん、たくさんありますが、日々のレッスンや身体のメンテナンス、頑張って行きたいと思っています。


お疲れ様でした☆
きっとみんなあっという間に過ぎた1日だと思いますが、とてもいい時間を過ごせたのではないのかなぁと思います。
マハロアのスタッフの皆様もありがとうございました!

【フラレッスン体験会】
日時 2024.3.11(月) 11:10-12:10 
会場 池袋駅近くのスタジオ(参加者の方に詳細をお伝えします)
持ち物 動きやすい服装、飲み物、タオル
参加費 無料

普段どのようなレッスンを行っているかご興味ある方はぜひ。初心者、経験者問いません。希望者が集まれば、平日レッスンも開講可能です。
体験日当日に入会の方は入会金5000円が無料

お申し込みはホームページの問い合わせ、もしくはインスタグラムのDMからどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?