見出し画像

ウクレレ無料ZoomLesson開催しました

Aloha! Ka Hale Nani のMiyukiです。 →お教室HPはこちら →インスタグラムはこちら


10月になりました! 今年もあと3か月。 毎年言ってますけど、ついこの前、紅白見た気がするんですよねぇ… おっかしいなーー…

トップの写真は、お邪魔した神社で撮った1枚。光がいい感じに入りました。


さて、先月は4回に渡りウクレレと歌のZoomオンライン無料レッスンを開催させて頂きました。 沢山の方が全国から集まり、一緒に音を奏でて下さいました。ありがとうございました♡

この機会に初めてウクレレに触れた方、眠ってたウクレレを起こした方、長年の経験者さんなど様々なシチュエーションの方がいらっしゃいました。

楽しかった、癒されたなどいろんな感想を頂いております。嬉しい!

そして私こそ、オンラインの環境づくりを始め、資料作成など下準備をしたり、調べ物をしたりと勉強になった1か月でした。

人に伝える言葉は、誰より自分自身に伝えている言葉だと、改めて感じました。 フラのレッスンでも、生徒さんを通して自分への言葉をもらっている、と思っています。

今後はオンラインでもウクレレ等のレッスンを本格的に始めていく予定ですので、ご興味ある方はチェックして下さい♡ 


↓読んだ後に下の ♡ (スキ)印をポチッとして頂けると嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?