見出し画像

どんなお教室なの?

インスタグラムを見てスタジオオープンをお祝いしてくれた友人たちから「で、何をやるお教室なの?♡」と立て続けに聞かれました。

そうだよね(笑) ハワイアンカルチャーと名を打っているから、ぼんやりとしか伝わらないよね(^O^)


7月31日の体験会(詳細はこちら)でお伝えすることは

ハワイアンミュージックから1フレーズ選び、その歌詞の意味を学びます …歌われているハワイ語の意味を深堀りします。

ウクレレに合わせてその1フレーズを歌ってみましょう …歌詞の意味を感じながら、メロディに合わせて歌ってみます。うまく歌えるか、そんなことはどうでもいいのです。ハワイアン独特のリズムをつかむ練習にもなりますし、単語が身体に入りやすくなります。

1フレーズを踊ってみましょう …シンプルな足の動きに合わせ、学んだフレーズの内容を表すハンドモーションをつけて踊ってみましょう。


いかがでしょうか。

書いていて私がワクワクしてきました(笑)  これからどんな皆さまとお会いできるかな。

体験会お申込みは→ ホームページのお問合せ、もしくはインスタグラムのDMよりどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?