見出し画像

久しぶりの大きなステージ

Aloha! Ka Hale Nani のMiyukiです。 →お教室HPはこちら →インスタグラムはこちら


先日、Hawaiian Christmas 2021コンサートに出演させて頂きました。

数年前に所属していたお教室を離れたのちは、ありがたくも1人で踊らせて頂く機会が多く、今回久しぶりの群舞でのステージとなりました。

とっっっっても楽しかった…涙

様々なハーラウから集まった皆様と数か月前から練習を重ね、普段と違うスタイルのフラに挑戦。(勉強になりました…) なかなか思うように踊れず、周りの方にご迷惑をかけてしまったり。

でもそんな過程の中で、あたたかい言葉をかけてくれたり励ましてくれる方々に出会えたことが、今回の大きな財産の1つとなりました!

画像1

↑レイメイキングを教えて頂いているHide Kalanimokuさん作のKokoをつけて、いざ本番のステージへ。

周りの動きを感じながら、心を重ねながら、ステージに立てている感謝とともにメレの背景、思いを表現する。見て下さってる方々に届ける。

大きなステージ自体もとても久しぶりだったので、緊張で具合が悪くなりそうでしたが (大概いつもお腹を壊す

観に来てくれていた先生、生徒、友人たちにも気持ちを送りながら踊らせて頂きました♡

画像2

そして今回はレイメイキングレッスンの展示発表会も兼ねておりましたので、そちらにも参加させて頂きました。

来年の目標は、少ない花材で空間(花材間のバランス)を美しく見せるスキルを高めること。(ノД`)・゜・。

ちなみにこちらはティーリーフ3つ編みで作ったHakuです。


そして昨日、Ka Hale Nani今年のフラレッスン納めでした。

まだまだ生徒さんは少ないですが♡笑 オープンしてから続けてこれたこと、一緒に踊りたいと思ってくれる生徒さんがいること、本当に感謝です。

フラレッスンは年明けから新曲に入りますので、入会のよきタイミングかも。 ご興味あるそこのあなた!笑 体験レッスンお待ちしております。

ウクレレレッスン、オンラインウクレレレッスンにもお集まり頂きありがとうございました! 来年もコンスタントに開催していきますので、一緒に弾きましょうー!

そして私自身が常に学び続けている状態であれるよう、高みを目指して来年も歩んでいけたらと思っております。

Merry Christmas & A Happy New Year


↓スキ♡を押して頂けると泣いて喜びます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?