見出し画像

江の島ワークショップ終了しました

Aloha! Ka Hale Nani のMiyukiです。 →お教室HPはこちら →インスタグラムはこちら

先日、江の島でのミニフラワークショップを行いました。

画像1

海とヨットが見える、解放感に溢れたこんな場所で♡

ワークショップの前にはせっかく江の島に来たので、江の島神社にお参りしたり

画像2

しらす丼を食べたり。笑
海の幸、美味しかったです~。

そしてワークショップスタート!
まずウクレレの音色と歌に合わせて、歌詞や曲の背景の説明をさせて頂きました。

画像3

曲のハワイ語のイメージが伝わったかな…?というところで
ステップの練習と振り付けを。

画像4

画像5

そしてあっという間に1時間が終了!

今回は曲の1番のみをお伝えしたワークショップでしたが、最後に私が通しで踊らせて頂いたところ
2番以降の「その振り付けはどういう意味ですか?」「今日習ったあの動きがまた出てきた!」など質問や発見などを伝えて下さいました。
とっても嬉しい♡

ご参加頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございました!

次回は来月4月24日(日)午後に千葉県船橋近辺でミニワークショップを開催予定です。また詳細決まり次第、お伝え致します。


↓ スキ♡を押して頂けると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?