見出し画像

なぜ税理士事務所から外資系生保に転職したのか4


こちらは過去の記事の続きです。過去の記事もどうぞお読み下さい。




ほどなくお付き合いもはじまり、高田馬場での研修が終わると、夕ご飯デートをして、そのあとカラオケ🎤boxでロールプレイングの相手をしてもらいました。とても真面目な研修社員でしたね!
「日本人のガン罹患率はどのくらいだと思いますか」
とか
「なんと50%以上、そう2人に1人、私とあなたとどちらかが罹患するという事です。結構多いんですよね」
とか。
妻も私の下積み時代から知っている善き理解者なんです💕

to be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?