見出し画像

2023オールジャパン フィットネス チャンピオンシップス5連覇達成!

2023 年 9 月 10 日 (日)
栃木県宇都宮市 / 栃木県総合文化センターで
開催された

オールジャパン フィットネス チャンピオンシップス
ボディフィットネス・163cm以下級クラスにて
5連覇を達成しました!

去年から取り組んでいた
ウエストを細くし
上半身をさらに広げる
この2つの目標が昨年より進歩し
5連覇出来ました

こちらは昨年の写真です
今年はさらに大きくウエストが細くなりました

今年は大会一週間前から台風が来ていて
低気圧に敏感な選手は身体がかなり浮腫むのですが
毎日、天気予報を見ながら
トレーニングや食事を調整し
無事に良いコンディションで出場できました

次なる目標はこちらの大会に
更に良い身体で出場します

10月08日(日) JBBF主催選手権大会

JBBF FITNESS JAPAN GRAND CHAMPIONSHIPS 2023 
ボディフィットネス / ビキニフィットネス / メンズフィジーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?