見出し画像

2024/4/2 noteをはじめた日😊




これから特別なテーマとかではなく
その日その日の自分の感じたことや思ったこと、感動したことを綴っていこうと思った。


抜け出したくても抜け出せない世界や、過ごしたい日常など


自分の本来の姿を知るために
自分の本当の気持ちを知るために


やっぱりアウトプットする場所は必要と感じた。


ある日をきっかけに自分のことを表現するのを控えてしまったけど、それは私のためではなかった。


私は私で人の影響を受けながら自分らしさを追求していこうと思う。



私の人生を生き抜くために。。。



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

46,991件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?