7月の記録️📝

浴衣広告イベント🥉389,513Pt(B帯)
メーター764K(過去最高) B1メーター1位🥇
コアファン61人(過去最高)
エール数 472,600(過去最高)
デイリー最高順位102位(過去最高)
フォロワー数309人⬆️
視聴された時間 1080:03:12⬆️

コア61人
40Kエール級🌈1人
30Kエール級❤️2人
25Kエール級🩷ྀི3人
20Kエール級🩷2人
15Kエール級💙ྀི1人
10Kエール級💙6人
5Kエール級🩵ྀི11人
1Kエール級🩵35人

初の48K🌈👑爆誕(இдஇ`。)

記録更新しまくり盛りだくさんの7月でした👏🏻✨👏🏻✨
マンスリーレポート見てびっくりした( °_° )

体調崩した6月は「誕生月頑張りたい」=「ここで勢いづけて頑張らないとこれ以上記録もランクも伸びない」という焦りがありました。

なのに7月はそんな不安を払拭するような熱い応援をして頂けたこと本当に感謝‪!

浴衣広告のイベラスは本当に感動した(T_T)
震えました🥹
実はイベ初日にマイナス踏んだ時はリタイアしようか本気で悩んだ
でもまだまだイベはあるし配信はつけないと解らないと奮い立たせて良かった。
応援ありがとうね!!

現状で上を目指したら足りないものだらけかもしれない
でもここまで来る道程が長かったからこそ
この喜びが身に染みてすごく充実感があるの
もちろんまだまだ上を目指すよ!

配信始めてからステップアップしたんだなとここまで思える日が来るなんて

もし配信を
1日で辞めたら
1週間で辞めたら
1ヶ月で辞めたら
3ヶ月で辞めたら
半年で辞めたら
1年で辞めていたら

見えなかったもの、辿り着けなかった所に来れたんだなと思います

ここまで応援してくれているメンバーのおかげ.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

配信は刹那的で移ろい易いもの
そんなの解り切ってるから些細な事も嬉しい。
「今日〇〇さんは?」
↑(こんな質問、前までの枠ではなかった!笑)
とか実は感動してたね(´•ᴗ•̥`)

文系で一匹狼(と言えば聞こえはいいけど唯のコミュ障)でしか生きてこなかったかぐやに、バリバリ体育会系のぽこちゃをやる事は恐ろしく大変で_(:3>∠)_
これからもそんなかぐやをサポートしてくれる仲間を増やして行きたい💪✨

8月のかぐや軍の目標
プロフイベ入賞
コア70人
エール50万
フォロワー400人
歌の時間強化

みんなで楽しんでたらメーターできてるじゃん!それがかぐやの理想です(◜ᴗ◝ )
それを叶える為にまだまだ頑張りたい!
かぐやがあっぷあっぷして溺れてたら掬ってくださいw

8月もよろしくお願いします🙏✨️
†┏┛墓┗┓†

かぐや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?