見出し画像

「001 塩釜口」素敵なのは内装だけにとどまりません。

今回は、「001 塩釜口」を買い付けし、解体した際のお話をします。

001_塩釜口の解体前はこんな感じでした。

宝八事ハイツ_201118_0

こちら、現在の物件画像中のどの場所かわかりますか?

画像2

実はこの物件のメインとなるリビングルームなのです!

解体前の画像にあった間仕切壁は撤去して、リビングと和室を1つにし、広いリビングルームへと変身しました。よく見てみると、柱の太さや窓の大きさに解体前の面影が残っています。

物件買い付けの際は、後にフルリノベーションしてしまうので、内装に関してはあまり気にせず立地やマンション自体の築年数などを気にして買い付けを決めます。

他の記事でもご紹介していますように、「001 塩釜口」はロケーションが良く、1階に専用倉庫がありペットとも暮らすことができる物件です。(詳しくは、「ようこそ001 塩釜口へ」、「物は捨てたくないけど、ミニマリストにはなりたい」、「小さな家族と一緒に暮らしたいあなたへ②」の記事をご覧ください。)

そんないいところがありながら、ここ、超駅近物件だったりします。

画像3

まさかの「名古屋市営地下鉄 鶴舞線 塩釜口駅」徒歩4分。

便利すぎませんか。

車をお持ちの方も、飲み会に参加した帰りなど駅から近いとなにかと便利です。

また、「001 塩釜口」は住民の方が優しい方ばかりで、買い付け前にお邪魔した際にも気持ちの良い挨拶をしてくれました。

物件の買い付けをして、解体などの施工に入っている時もリノベーションの状況を聞いてくれたり、物を運ぶ際にエレベーターを押さえてくれたり、本当に思いやりのある方ばかりでとても助かっていました。

こうして買い付けから施工まで自社で行うことで、見えてくるものがたくさんあります。全ての協力業者さん、住民の方々、管理会社の方に感謝を伝えながら施工を進めていくことができるのはとてもありがたいことだと思っています。改めまして、皆様、いつもご協力ありがとうございます。

次回の記事では、「001 塩釜口」の解体現場でのお話をします。

今回ご紹介しました、魅力だらけな「001 塩釜口」の詳細情報はこちらをご覧ください!

以上、かぐといえスタッフでした!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?