見出し画像

「011_御器所」工事風景をレポート!


先月に解体スタートをお伝えしていた「011 御器所」。

前回の解体から徐々に壁が出来てきました!
さっそくレポートしていきます!

LDKと居室をつなぐ室内窓の枠
こだわりポイントの1つをちらっと。

職人さんが丁寧に下地枠を作成したので枠だけでも雰囲気が出ています。
このままでもカッコいいと思いましたが
さすがに生活しにくいので、きちんと壁をつくります!

そしてこの物件のこだわりの1つ、キッチンがお目見えかと思いきや・・・

傷つけないように養生!しばらくこのまま包まれます

壁が出来たと同時に隠れてしまいました・・・残念
しばらくこのままという事なので、養生が外れる時にはもう完成間近かもしれません。また報告しますね!

室内窓は木目を生かしたつくり

LDKの壁の下地も完成しました!
ここから壁紙を張ると木枠の室内窓がパッと華やぐこと間違いなしです。

その他の部屋も着々と工事中です、次回のレポートもお楽しみに!

以上かぐといえスタッフでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?