見出し画像

「011 御器所」の解体がスタートしました!

新たに「かぐといえ」に仲間入りした「011 御器所」、
いよいよ解体がスタートしました!


今回の解体はちょっとだけ。

LDKと和室を分けていた壁がキレイにとれました

内装もキレイで好印象だったため
今回は主にLDKを変更して、より使いやすく!視線がぬけてより広々に!
と感じられるようなデザインをみんなで相談してプランを作りました。

こだわりは『キッチン』

もとの物件の良さをいかしつつ、ワックスタイルの色を出すのに
どうするか悩んだ結果・・・
キッチンの腰壁をモールテックスにしよう!となりました。
モールテックスのカッコいい質感と
ワックスタイルが得意な木の組み合わせが、いい感じになるのではと!
(まだ解体の段階なのですべて想像のお話です…)

元キッチンがあった場所もキレイさっぱり

これから壁もできて雰囲気がグッとでてくると思うので
またご報告しますね!

以上、かぐといえスタッフでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?