見出し画像

その不安な気持ちはこの記事が取り除きます。

女性の一人暮らしや女性と子どもだけで暮らしていたりすると、不安なのが、セキュリティ面ですよね。

たくさん人が住んでいて、オートロック機能のあるマンションがあればなあ・・・

画像5

あります。

「003 矢田」14階建ての合計76戸と住んでいる人が多く、オートロック機能のある大きなエントランスがあります。

画像3

さらに、管理人さんが日勤しているので、不審者が入りづらい環境になっています。

また、施工中見かける住民の方は小さなお子様から、お年寄り、学生さんなどたくさんの方がいらっしゃいました。
生活リズムの異なる人が多く住んでいるので、人が出入りしない時間帯が比較的少ないです。

とっても安心な「003 矢田」ですが、敷地内に駐車場があるところも魅力的です。

画像4

車での移動はあまりしない、という方にはこちらです。

画像1

「名鉄小牧線 上飯田駅」徒歩15分。
歩くと少しかかるので、自転車での移動をおすすめします。

「小牧線」ってなに?
と思う方も多いかもしれません。

先ほどの「上飯田駅」と「名古屋市営地下鉄名城線 平安通駅」がつながっていて「上飯田駅」から1駅で「平安通駅」に着きます。

画像2

「平安通駅」で降り、「名城線」に乗り換えれば、「栄駅」まで10分です。

急な展開にびっくりしてしまいますね!
「小牧線」とは言ってもこんなに「栄」と近いんです!

乗り換えがめんどくさい・・・と感じる方は、自転車であれば「平安通駅」まで行ってしまったほうが楽かもしれません。自転車なら、15分程で着きます!

今回ご紹介しました、セキュリティー面が安心で、思ったより便利な「003 矢田」の詳細情報はこちらをご覧ください!

以上、かぐといえスタッフでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?