見出し画像

リノベのためのお部屋探しも、プロにお任せあれ

「中古マンションを購入して、好きなようにリノベーションしたい!」

そう思って中古マンションをネットで検索しても、どのマンションなら理想が詰まった空間になるのかってわからないですよね。

壁紙や床板を張り替えたり、キッチンや浴室の設備、間取りをデザインしたり……せっかくなら購入した物件で、やりたいことを叶えたい。


それなら、私たちにお任せください!


住まいづくりのプロである私たちは、物件のポテンシャルを確認し、購入の判断が可能です。日頃からどんな内装デザインにするか、どんな施工をするかをイメージしているからこそ、お客さまの理想のリフォームができるマンションか、自信を持ってジャッジいたします。

「この壁は壊せますか?」
「フルリノベーション可能ですか?」

など、リノベ前はたくさんの不安がつきもの。でも心配要りません!過去には多くのリノベを検討している方の住まい探しから内装デザイン、設計、施工と一緒に伴走していきました。

「こんな条件の物件を探してほしい!」

そんな理想を描いている方、まだ部屋が見つかっていない方、見つかって内覧しようか悩んでいる方、ぜひこちらの問い合わせフォームよりご一報ください。また、よくわからないローンのことなどもお気軽にご相談くださいませ!

また、リノベを一からやるのは大変と感じる方は、ぜひリノベーション済みの中古マンションを販売している「かぐといえ」をご覧ください。

以上、かぐといえスタッフでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?