見出し画像

「011_御器所」工事風景をレポート!~クロス~床~

前回からお送りしています「011_御器所」のレポート。
今回とても進んだので早速紹介させていただきます!

前回の記事はこちらからどうぞ


養生が外れました!モールテックスの腰壁がお目見えです
手前の部屋は土間をイメージした床材を使用しました

なんともう壁と床が貼られました!
今回の床はメインにヴィンテージオーク柄の床材を使用し、
キッチンのモールテックスと雰囲気が合うようにしました。

廊下も木柄と壁の色がいい感じ

まだ扉はついていませんが、廊下とLDKを結ぶ扉も
木の柄を生かした抜け感のあるものを付ける予定です。

室内窓から家族の様子がみえるのはいいですよね

そして室内窓もいい雰囲気になりました!
子供やペットがひょっこり顔を出したら絵になりそうです〇

あと2つ居室があるのですが、そちらは収納量を増やして
使い勝手よくしました。(写真で後日紹介いたします!)
優しい色の扉を付けて、落ち着いた雰囲気の部屋となっております。

まだまだ作業は続きます
(次は大きな造作家具を設置予定です!)
以上、かぐといえスタッフでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?