見出し画像

あなたの住んでいる家では玄関からキッチンまで何歩でつきますか?

タイトルでお聞きしましたが、何歩かかるかなんて数えたことない、という方が大半かと思います。

「001 塩釜口」では、数えるまでもありません。

画像1

いや、近すぎませんか!!

皆様落ち着いてください。理由を説明していきますね。

最近はお買い物に行く頻度を減らしたくて、一気に買いだめをして大荷物・・・なんてことが多いですよね。買いだめではなくても、荷物がとっても重く運ぶのが大変だな・・・と思った経験はございませんか?

キッチンで使うものはすぐキッチンへ持っていきたいけれど、玄関から遠くて運びこむのが大変だな・・・

そこで「001 塩釜口」の出番です!

画像を見ていただきますと、玄関からキッチンへの通路が一直線になっているのがお分かりいただけるかと思います。

この通路は玄関からキッチンへ荷物を楽に運んでもらうために作られたものなんです!

つまり、お米や水といった重い荷物とは玄関でさよならできるということです!本当に楽です!

しかも、この物件の位置している場所にも注目してください。実は「001 塩釜口」はエレベーターの目の前にあるんです!

画像3

荷物を持って歩く範囲がほぼありません!
もうお米も買いだめも怖くありません。台車やワゴンに乗せて持って帰れば、玄関におきっぱなしで、買ってきたものをしまう時以外荷物を持つ必要がありません。

画像2

キッチンのパントリーも収納力抜群なので、一度にたくさん買っても置き場所に困りません。

この便利さ、ぜひ体感してください。

今回ご紹介しました、買いだめし放題な「001 塩釜口」についての詳細情報はこちらをご覧ください!

以上、かぐといえスタッフでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?