見出し画像

2024.02.25 【J2第1節】ザスパ群馬vs鹿児島ユナイテッドFC

はじめに

*スマホで見る場合、写真はクリックしてもらうとキレイに表示されます。
*雨の日/ナイターはISOアゲアゲで画質は良くないのでご了承を。


試合前

昨年11月以来の週末が帰って来ました!
がっ!
小雨&極寒コンディション
滝行かよ…と🥲

風間さん、間に合ったね
ザスパンダ🐼も公式戦デビュー

前半

先発のうち新戦力はFW高澤、DF大畑の二人
従ってほぼほぼ昨年と変わらない布陣&試合運び
(安定?新鮮味?ではあるけど)
一方の鹿児島は昇格の勢いそのままにザスパを攻め立てる
スリッピーな馬場、じゃなくてピッチなので
とにかく事故の無いように

頼れるキャプテン 城和
Re ニューカマー 高澤
髪切ったから最初わかんなかったよー 笑
おにゅーデザイン
酒井惜しい!

前半はスコアレスで折り返し

後半

さあ、一刺し行こうぜ!

威風堂々
ハーフタイムで佐川IN 平松OUT
カターレ富山から加入の大畑は前橋育英出身
特に後半目立っていた天笠
#6 似合うじゃん
イエローになっちゃったけど惜しかったシーン
サトリョーからのFKを高澤ヘッド
先取点!
多い?少ない?
'85 永長鷹虎IN(サトリョーOUT)
キレキレ ドリブラー
同じく'85 和田昌士IN(高澤OUT)
アツキちゃんは’63IN(杉本OUT)

試合終了

'66に先制したものの'81に失点
2024シーズンはドロー発進となりました

試合の分析は聖地敷島さまのnoteをおススメします

ハイライトはコチラ

おまけ

がんばった80D簡易防水仕様

ザスパ、およびチームに関わるすべての皆さまへ
今季もよろしくお願いいたします

Good Day ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?