見出し画像

【写真】2022.07.30 ザスパクサツ群馬vsヴァンフォーレ甲府

[はじめに] 
*スマホで見る場合、写真はクリックしてもらうとキレイに表示されます。
*雨の日/ナイターはISOアゲアゲで画質は良くないのでご了承を。


ただいまカミナリです⚡
昨日じゃなくて良かったです、ホント
前節で連敗ストップも今節は相性?の甲府さん
スタメンには登録されたばかりの鈴木国友(呼び捨てゴメン
そして控えにFW登録なし
いろいろスクランブルですねぇ
いや、甲府もそうなんでしょうけど


さて甲府戦
なにやらアイドルっぽいステージを横目にいつものバクスタへ
以下、時系列に

風もなく蒸し暑いスタジアム
ニューカマー!
救世主期待です
いざ、前半開始
後ろ向き写真ばっかり…
一真くん右サイドにすっかり定着
左はコジーと天笠
前目の司令塔・風間
復活のキャプテン
荒々しいのはイメージ通り?笑
コーナーからのデザインプレー
平松、今季6点目!
幸先よく先制!
頑張ってた国友だけど
アクシデントで交代(奥村IN)
ゆーぞーさんロングスロー
この二人
法政の同級生
セクシーショット 笑
スクランブル投入の奥村
頼りになります

ここで前半終了
ハーフタイムに群馬県オールスバルプレゼンツ「ザスパ式大花火」開催

後半もがんばっていきましょー!

一真、カッケー!
花火の煙で欧州リーグのよう
いわな v s 一真
おやっ?
前橋育英(全国優勝)→法政10番の飯島陸!

ディフェンスも身体を張ってがんばってたんだけど、
一瞬の隙を突かれて同点に
ん-、勝ち点3が欲しい!

一真サイド忙しい
白石投入!
アツキの突破も効いてた
前の方がイキイキしてる
櫛引っ!!
結局1-1のドロー決着
キャプテンお疲れさま
元ザスパ小泉、元チームメイトのお二人
悔しいよね
次節、その悔しさをぶつけよう!

試合終了間際、近くの人が「早く笛吹け!」って言ってたけど
そうじゃないんだよ
凌ぐんじゃない、1点取りに行くんだよ!
勝てる試合だったんだよ!

ということで、勝ち点1は良いんだけど、自分的にはモヤモヤ感

次節千葉戦は勝ち点3をもぎ取ろう!

Beyond THESPA!

Good Day ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?