見出し画像

iPhoneにUSB-Cで充電できるケースがあった

iPhoneは現在、ライトニング端子で充電などをしますが、iPadでは一部の機種でUSB-Cに対応していますよね。USB-C製品を多くもっている人は統一したい、という思う人も多いのでは。そんななか、さがしますと実は、あるスマホケースにいれるとUSB-Cで充電できるiPhoneケースがあったようで・・・。

↓↓ラジオですべて聴けます↓↓
Apple Podcast
https://apple.co/3PZe7nl
Spotify
https://spoti.fi/3POFL6u
YouTube
https://youtu.be/kBQQdYstvuo

USB Type-CケーブルでiPhoneの充電を可能に
https://bit.ly/3x8w23S

Tangram Factory Smart Rope ROOKIE Jump Rope
https://apple.co/3GHahLG

★さらに学べる!ワンポイント

アップルストアはiPhoneやiPadなどの専門ストアではありますが、Appleの先進的なブランドコンセプトにあう商品であれば、取り扱うことがあるのですよね。スマートマグカップなども当時はとてもヒットしていました。音響だけでなく、こうしたガジェット類も増えていくと面白いですよね。

★今日の一言
お店が夜8時にしまるの、なにげつらい。せめて21時にしてほしい。

ぜひ、感想・コメントお待ちしています!

★公式Twitter
https://twitter.com/creator_enews

★無料ニュースレター
https://creator.theletter.jp/

#apple #iphone #usb -c #iphone好きとつながりたい #Apple好きとつながりたい #縄跳び #スマート縄跳び #スマートiPhoneケース #eu #ガジェット好きとつながりたい #毎日配信 #スマホケース #アイフォン #ポッドキャスト #ガジェット

この記事は吉田喜彦個人が書いています。