見出し画像

重課金者のハートをズッキュン!ライブ配信で稼ぐ人の考え方

↓↓ラジオですべて聴けます↓↓
Apple Podcast
https://apple.co/3LvCLsl
Spotify
https://spoti.fi/3lrzxM2
YouTube
https://youtu.be/uRhTLO0k5Vs

なんと半年で累計1億円を稼いだライブ配信者さんがいます。福岡みなみさん、彼女はDeNAが運営するライブ配信アプリ・ポコチャで何週にもわたりトップをとりつづけた人気ライバー。現在彼女は引退したのですが、先日書籍を出されたということで早速読んでみると、稼ぎ方のマインドやテクニックがふんだんに語られていました。その驚愕のテクニックとは・・・。

ライブ配信で1億円稼いだ話
https://amzn.to/3lMrb1P

★さらに学べる!ワンポイント

書籍には具体的なテクニックが書かれているいっぽうで、そうしたことをしてまでお金を稼ぐということに後ろめたさを感じる人もいるとは思います。たしかに彼女も著書でホステスという言い方をしているくらいですので、向き不向きはあるとは思います。いっぽうで、1位になるために具体的にいくらをいつ投げて、と戦術を考えるところはさすが理系の人だなあと感心します。選挙参謀とかにも向いていると思いました。あと、片付けメソッドのコンマリさんの合理性にも通じるところがあると思いました。このあたりに興味ある人は、ゆうこすさんの本もおすすめです。

ぜひ、感想・コメントお待ちしています!

★公式Twitter
https://twitter.com/creator_enews

★無料ニュースレター
https://creator.theletter.jp/

#ライブ配信 #1億円稼ぐには #ライバー #ポコチャ #稼ぐ方法 #副業 #タレント #ライブ配信アプリ #重課金者 #クリエイター #毎日配信 #ラジオ #クリエイターエコノミーニュース

この記事は吉田喜彦個人が書いています。