見出し画像

かごや(JR阿佐ヶ谷駅)からの道案内 

こんにちは。かごや あべです。
本日は、かごやにご来店のお客様への道案内について。

かごやにご来店くださるお客様は、初めて阿佐ヶ谷駅を降りた。という方も多く、お店は住宅街にあるため、迷ってしまう方もいらっしゃるのですが、店舗情報の「かごやまでの道のり」を読みながらお越しいただいた方はスムーズに5分ほどで到着します。

そして「文章のとおりにきたら迷わず着きました!」と、笑顔で仰っていただけて、それだけでなごやかになれます。

そんなわけで、かごやまでの道案内、こちらにもUPします。
合言葉は「振り返ると、スマイルホテルの入り口!」です。

グーグルマップが苦手な店長が書きましたので、だいぶ頼りになりますよ!

かごやまでの道のり

JR中央線・総武線 阿佐ヶ谷駅下車
(土曜日は車体がオレンジ色の中央線は停車しませんのでご注意ください)

改札が階段の途中(トイレの隣)にひとつありますが、階段を全部下りた一番下の大きな改札を出てください。

改札をでましたら右(南口)方面に向き、外には出ず「スターバックス」とJRのポスターが貼ってある壁(右手)の間の「Beans」という高架下の商店街を荻窪方面に進みます。

「スターバックス」を左手に見つつ進み、右手に「ユニクロ」、左手に「クジラの壁画」さらに進み「ヴィドフランス」を通り過ぎます。

そのまま、しばらく歩くと外の高架下に出ます。

★まっすぐの道(高架すぐ横の道)には進まず、左に折れると、道なり左に「スマイルホテル」(黄色い看板)の入り口があります。

その「スマイルホテル」の入り口を背にして、まっすぐの道を直進(荻窪方面)します。
★確認しましょう。(ここ大事です!)
5mほど進むと、右上方に「らーめん一兆」の看板があり、振り返ればスマイルホテルの入り口が見えればOKです。(右手にローソンが出てきたら戻りましょう)

帽子のアトリエ・ショップ​demi-reve(ドゥミレーヴ)さん(左側)を過ぎ、100mほど進むと左手に「かごや姉妹店 タクミ製作所」(緑色のドア)があります。

さらに7mほど進むと「かごや」(右側)到着です。

徒歩にして5分ほどですが、住宅街にあり、分かりにくいので必ず地図と、この文章を参考にしてご来店ください。

5分たっても見つけられない場合は、お手数ですがメールをお願いします。
または、一旦、駅に戻り交番にてお尋ねください。

それでは、ご来店お待ちしております。

と、着いても休業日だとびっくりなので、必ず営業日の確認もお願いします。

かごや営業日