見出し画像

やりたいことって何だろう?

社会人になり十数年。

自分に正直に生きてきました。

転職もしてきたし、都心までオーディションを受けに行ったこともありました。

これまでやってきた仕事はやりがいがあるし、頑張ってきた。

でも、いつも思う。

私がやりたいことって何だろう?

片付けが好き。

YouTubeが好き。

人と話すことが好き(なのに案外人見知り)。

これらを仕事にできれば幸せだけど、本当にそれって幸せなのだろうか?

仕事は仕事で頑張って、休みの日に趣味を充実させる人もいる。その趣味で日本一を目指す人も。

結局、どちらも幸せなんだろうと思う。

自分が幸せかどうか、感じているのかいないのか。

やりたいことって何だろう?

と思うより、

やりたいことをやろう!

って思った方がいい!

人生は、やったもん勝ち! だと、

文字にしながら再確認した

2020年5月18日(月)の夜でした。


#かごんまちゅん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?