判断力

片付け始めて、どんどんついてきているのでは、、、? と感じています。

いる、いらない。

分別方法。

片付けにハマる前は、いるかもしれないから、いつか使うかもしれないし、、、と悩みに悩んで取っておくタイプでした。

でも今は、判断力が上がり、どんどん分別手放せるようになりました。

それがすごいとか言いたいのではなく、判断力が上がったことを自分の中で強く感じるんです。

家の中に置けるものの量は、正直限られています。たくさんのものに囲まれて、死角ができれば、とんでもないものが放置されたり、時には生まれたり(ゾクゾク)

だから、適度な量、余白が大事だと日々実感しています。

これからも忘れずに実践していきたいと思います!

鹿児島は、よか天気ですよー☺️

きょうも1日頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?