noteを、始めた

note、というのはなんとなく、「ある」という、存在は知っていた。
ただ、読むこともなく、特に気にも留めていなかった。

そんな私が始めた理由、それは

自分の頭の中の考えやその日の出来事など、誰かに話したくなった

これである。

元々日記はしていた。
が、3日坊主選手権があれば優勝できるレベルの飽き性である
辞めた。

というか、続かなかった。

毎日決まった時間に書くとか、私には到底できないものである
なのに、人に話したい、聞いてほしい

話をする相手がいなかったり話さない生活をしていてメンタルを壊した私だ。
誰かに話がしたい。

そんなメンタルを壊している中、ふととある方のnoteを見る機会があった。

その日あったことや考えなど、思い思いに投稿されているnoteを見て引き込まれた。
その方は文才も素晴らしく、気づいたら全ての投稿を読んでいた。

私もnoteを始めてみよう、気づいたらそう思うようになっていた。

これからnoteには、私の頭の中でぐるぐるしていることや出来事などを書いていこうと思う。
ただ、暗い内容も多く投稿することになると思う。
でも、私の中の、ぐるぐるしている悩みや考えが、少しでも発散できるなら、、
そんな思いで、細々と、続けてみようと思う。

最強の飽き性は、果たして続くのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?