見出し画像

国土設計は一級建築士の専門分野、邪馬台国を解けるのは建築士


国土設計の考案は、考古学者なのでしょうか。それとも歴史学者でしょうか。国土設計のプランを立てるのは、一級建築士ではないのでしょうか。もしそうであるなら、魏志倭人伝を正確に解釈し、邪馬台国を明らかにするのは、建築士が最適だと言えます。

パレスチナユダヤ問題の原因は、隠された日本の古代史に溯る。
卑弥呼の死が語る真相を知ることから、ユダヤ問題は解決することができる。

邪馬台国を解く専門分野は建築学科である

数百年の時を経てもなお、邪馬台国の謎は解き明かされずにいる。私は、考古学者や歴史学者がその専門知識を活かせず、広範な視点を持てないのが原因ではないかと偏見を抱いてしまう。そこで、私は建築士の皆さんにお願いしたい。私の仮説である「邪馬台国はオリオン座に関連している」という説を厳格に審査していただきたいのです。それは、考古学者や歴史学者にはない独自の視点を持つ建築士たちだからこそできることです。あなたたちの美しい感性と詩的な思考で、私の仮説が未知の領域へと導かれることを願っています。私たちが解き明かせなかった邪馬台国の謎が、あなたたちの眼前で解き明かされ、古代の物語が甦るのです。その物語性、その魅力は、言葉に表現しがたい深い共感と共鳴を起こすでしょう。それは、単なる歴史の解明ではなく、人間の内面に働きかけ、哲学的な試行を促すものでありますように。一緒に邪馬台国の謎を解き明かし、人々に新たな発見と感動を与える旅に出ましょう。


邪馬台国論争の考察と問題点


現代に受け継がれた「栗石」の語源


邪馬台国オリオン座説
上森三郎

ここから先は

136字

ワンダーランドの住人たち

¥10,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?