見出し画像

静岡の県民性ってね。

静岡って引っ込み思案

静岡の人は県民性かのんびりしてる。

なんなら、なかなか自分からアピールをしない。

静岡には、山も海も川もあるのに。

日本一の山、富士山もあるのに。

素敵な企業さんがたくさんいるのに。

魅力的な場所で溢れているのに。

だから、自分はやりたいをもっと形にして、もっともっと引っ込みじあんな静岡を発信していきたい。

「静岡って凄いじゃん」って思ってもらえるように、一つでも多くのことができるように。

地元静岡に恩返しをしていきたい。

静岡の学生が、どこまでできるかを。

引っ込み思案な静岡を引っ張り出して、なんなら恥ずかしがる静岡を引きずり出して、大舞台に立たせてあげたい。っていう野望ね。

#静岡
#学生
#大学生
#県民性
#のんびり
#マイペース
#おっとり
#シャイ

読んでくださり、ありがとうございます! おススメの記事などを教えてくださるとうれしいです。 こんなかごはるですが、宜しくお願い致します。