見出し画像

「喜怒哀楽ってヤツは蛇口みたいなもんで、楽しい時は悲しい気持ちが弱まってるだけやろ。」

 アツシグラウンドです。最近色々ありすぎて書きたいことは山のようにありますが。いつも通り曲でも紹介しながら、駄文を綴っていこうと思うわけです。

 地元の友達と久しぶりに会いました。とても楽しい時間を過ごしました。その日の夜にはなぜか死にたくなりました。喜怒哀楽ってヤツは各種の蛇口が存在して、そこから常に感情が溢れ出るわけで、楽しい時は他の気持ちの蛇口をひねって、水圧を弱くしているようなもんだと思うんですわ。(or俺が躁鬱なだけかだね、、、)

マジでクソやろと思う毎日でも、意外と愛おしい瞬間があったりするよな。この気持ちだけは大事にとっとくよ、、、、

まぁとにかく伝えたいことは
アツシグラウンドは混沌的感情の海に溺れて感情がわからんくなったって話っす。

マジこれなんの話やねん

アナタの幸せを一応願って

アツシグラウンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?