見出し画像

あの月がよく見えないのは君がとなりで笑うから

 どうも日々自殺防止キャンペーン中、アツシグラウンドです。猥雑に音楽聞いている所すみません、ライブレポの続きです。

 15日のPKドミコ、最高でした。もうあの日に戻りたいです。ドミコの何が良かったかって、二人とは思えない完成されたライブパフォーマンスですね。ドミコは今まで全然聞いていなかったので、楽しめるか不安でしたが、ちゃんと楽しめました。ふぉろわーさんに色々曲を教えてもらった中で、「マイララバイ」という曲がめちゃくちゃに好きだったのですが、ライブではなんかアレンジされてて、ちょっと涙出ました。もう一度ききたい、、、心からそう思います。

 ドミコの演奏はもちろん、演出も素晴らしかったです。ここまで曲の雰囲気にマッチした演出は初めてでした。ネオンサインのドミコロゴも可愛かったし、光と音で完全に魅了されました。東京キネマ倶楽部最高に好きになりました。大好きです。一生忘れないし、もう一回くらい、全く同じライブやっても、誰も文句言わないと思います。

 間違いなく伝説のライブだったわけです。。。。




 ここからは超個人的な話なので、興味ない人は、一番下までスクロールして、スキしてから死んでください。

 アツシグラウンドがソロでやっているMANIMAというプロジェクトがあるんですが、そのファーストシングルがApple Music、Spotifyで聞けるようになりました。やったー!

 以前この楽曲については紹介しているので、曲が気になる方はここから、、、

とりあえず、1年間配信するつもりです。みなさんたくさんリピートしてくださいな。

ここから飛べます!!

SoundCloudでも作った音楽を載せています。ぜひ聞いてください。

ということで今回はここら辺で、、、

と言いたい所ですが、まだあるんすよ、、、

タイトルの「あの月がよく見えないのは君がとなりで笑うから」
というプレイリストをApple Musicで後悔しています。アツシグラウンドは普段こんな音楽聴いているんだなと思ってもらえればと思います。そちらもぜひよろしく〜

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?