見出し画像

「こんな世界抜け出して2人で海に行こう」

深夜、キモい文を書く。

 こんな世界抜け出して、2人で海に行こう。でも日焼けしたくないし、海はベタベタするから、日陰でアコギを持って君の好きな歌を歌おう。海の家でかき氷を食べよう。そしたら少し背伸びして、足だけ海に入ってみよう。夜は寒いし、真っ暗になっちゃうから早めに帰ろう。君が好きなお酒を飲もう。ホラー映画は苦手だから、アニメでも見よう。眠くなるまで見よう。少し飽きたら、コンビニへ行こう。ちょっと寒いから暖かい飲み物でも買おう。そしたらちょうど月が出る頃だから、公園にでも行こう。滑り台は怖いから、ブランコに座ろう。少し背伸びをして、ブランコからジャンプしよう。宇宙にまで届くくらいに靴を飛ばそう。僕たちだけの神様に泥をつけてやろう。帰り道は2人でハヌマーンを聴こう。歌詞にチャチャ入れよう。涙が流れないように、必死にチャチャ入れよう。家に着いたら、シャワーを浴びて、眠くなるまで話していよう。君が眠ったら、ベランダに出て、神様に謝っとくよ。泥つけてごめんって。

アツシグラウンド、改名。

「鬱杞ラウンジ」

なんてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?