画像1

【OW8】疲れのV字回復

SiA-シア-、かぎやん(鍵谷理文)
00:00 | 00:00
皆さんこんばんは!かぎやんです!
おまけウィークも残すところあと3回となってしまいました!

皆様は「早口言葉」は得意ですか?苦手でしょうか?
かぎやんは得意な早口言葉と苦手な早口言葉があります!

高校時代は『外郎売り』を空で言えるくらい練習しておりましたが、今では中盤のいう順序が分からなくなってきます笑

せっかくなので以下の早口言葉にチャレンジしてみてから、今回のおまけをお聴きください!


きょうのなまだら、ならなままながつお、なまごめなまむぎなまたまご
(京の生鱈、奈良生まな鰹、生米生麦生卵)


それでは皆様、ご機嫌よう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?