見出し画像

MIWAのディンプルキー「PS」シリンダーを電子錠「イージスゲート」へ交換

【ご依頼内容:防犯性と鍵を失くすリスクを考えて玄関の鍵を電子錠に替えたい】

#防犯性#鍵を失くして しまう #リスク を考えて、#玄関の鍵 を #電子錠 に替えたいです。

お見積もりからお願いします。

【施工内容:MIWAのディンプルキー「PS」シリンダーを電子錠「イージスゲート」へ交換】

現場の状況を確認した上で、取り付けできる電子錠とその機能についてお見積りを行い、#数週間 後に施工となりました。

しかし、その時にはすでに、取り付ける事になっていた電子錠 #本体 が、メーカーにて #在庫切れ となり、#製造 次第 #発送 という状態で、実際の施工までにかなりの #時間がかかって しまいました。

さて、今回の電子錠「#イージスゲート」は対応している錠前であれば、そのままで交換も可能です。

しかし、既存の鍵である #三協扉 用のMIWAのディンプルキー「#PS」シリンダーが、少し #特殊 な錠前の #形状 であった為、錠ケースも交換しての対応となりました。

また、#一部 #ドア の加工もしなければならないとう #仮定 で、#金物 も用意したのですが、こちらについては結局加工なしで取り付けできました。

#電子 錠も問題なく作動し、無事に作業完了です。

イージスゲートは、#一般家庭 用のため #登録 できる #ICカード の枚数などは多くはありませんが、従来の有名な電子錠よりも #比較的 、#安価 に取り付ける事ができるという #メリット があります。

【お客様の声】

これで防犯性が上がったし、#鍵紛失 のリスクもなくなりました。ありがとうございます。


↓#電子錠の取り付け は #鍵屋キー助
https://kagiya-keysuke.com/digital_lock

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?