見出し画像

トステム(MIWA)の刻みキー「UR」(2個同一)から「PS」へ交換

【ご依頼内容:中古物件に引っ越すので鍵をディンプルに変えたい】

新しく #中古の物件 を購入し #今度 #引っ越しをする ので、玄関の鍵を #変えたい と思いまして #電話 をしました。

今の鍵は #普通 の鍵で、交換後は #防犯性 も考えて #ディンプルキー にしてみたいなと思っています。

【施工内容:トステム(MIWA)の刻みキー「UR」(2個同一)から「PS」へ交換】

既存の部品は #普通の鍵 とのことで、#MIWA の #刻みキー 「#UR」が上下に #鍵穴 が2個同一でついておりました。

なお、#鍵メーカー は #MIWA ですが、ドアは #トステム製 で鍵穴の #デザイン#専用 のものです。

ただ、この刻みキー「UR」はMIWAでは #廃盤品 となっており、現行品はディンプルキー「PS」へ移行しております。

お客様のご希望が幸いにもディンプルキーであり、#渡りに船 でトステム向け #正規品 のディンプルキー「PS」にて問題なくご成約となり、上下2個同一にて交換致しました。

なお、2個同一とは一つのドアに2つの鍵穴があり、それらを #同じキー#操作 出来るという意味です。

また、一つのドアとの表現をしましたが、#条件 さえ合えば、例えば玄関と #勝手口#同一キー にして、同じ鍵で操作出来るようにする事も可能です。

【お客様の声】

色々と詳しい説明をしてもらえて、安心して鍵交換をお願いすることが出来ました。

#周南 #周南市

#鍵交換#鍵屋キー助 にお任せ下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?