見出し画像

【ご依頼内容:1本のキーで上下を開けられるように交換して欲しい】
#引っ越し たので #玄関の鍵#交換 して欲しい。

現在は #上と下で別々の鍵 が付いているが、上の #キー が無く下しか使えていない。

上下で交換する場合は、#1本のキー で上下を開けられるようにして欲しい。


【施工内容:MIWAのディスクシリンダーを「Kaba ace 3600」へ交換】
#マンション にお住まいのお客様からのご依頼で、#ドア には古い #ギザギザした鍵#玉座 と、#ディンプルキータイプ の #補助錠 が付いていました。

そこで玉座をより高性能なディンプルキータイプへ、#補助錠 は元々付いている物に対応している #部品 へと交換し、上下2つを1本の #鍵#開け閉め 出来る、#同一キーシリンダー にさせて頂きました。

玉座と同一の補助錠は、普通は #特注 しないと手に入りませんが、#KABAの鍵 は中身の #コア を入れ換えることにより、その場で同一のシリンダーをご用意することが出来ます。

#中古の物件 の場合、前の #居住者 がそのまま鍵を持っている可能性があるので、#安全 のため交換されることをお薦め致します。

なお、#オートロック と連動している鍵の場合は、#部品取り寄せ に1ヶ月ほどかかりますので、お早めのご依頼をお願い致します。


【お客様の声】
今まで #玉座の鍵 だけで開け閉めしていて、交換するつもりも有りませんでした。

しかしこの前その鍵が直ぐに開けられてしまうことが判り、怖くなったのでご連絡しました。

直ぐに来ていただいた上、一本で #上下の鍵 を開けられるようにして頂いて安心しました。

#MIWA #ディスクシリンダー #KabaAce #KABA #KabaAce3600 #3600
--------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せください。
https://kagiya-keysuke.com/change

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?