見出し画像

【ご依頼内容:引っ越し先の玄関の鍵を同じディンプルに交換してほしい】

#引っ越し先 の鍵を、今と同じ #ディンプルキータイプ に交換してほしい。

【施工内容:ゴールの「D9」ディンプルキーシリンダーを新品へ交換】

既設の玄関の鍵は #ゴール の「#D9」#ディンプルキー #シリンダー で、#汎用性 がないので同じ #シリンダーへの交換 となります。

もちろん鍵は変わる為、今までの鍵は使えなくなります。

#車載 の在庫がありましたので、即日で交換させて頂き、鍵の #本数 は5本のお渡しとなります。

#5本 あれば #充分 ということでしたので、今回は交換のみで完了です。

なお、もしご希望でしたら、#合鍵 を #作成 することも可能です。

#基本的 には当日に施工できるように多くの在庫を #保管 しておりますが、製品によっては #納期#日数#かかる ものもございます。

ですので、#お引っ越し が決まっている場合は、お早めにご依頼頂けますと #幸い です。

【お客様の声】

当日すぐに #交換 してくれるとは #思ってもみませんでした

#鍵 なのですぐに対応してもらって #助かりました 。#ありがとうございます。

#桜井 #桜井市

#鍵交換#鍵屋キー助 にお任せ下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?