見出し画像

テナント(店舗物件)の鍵をGOALのピンシリンダー「P-LX」へ交換

【ご依頼内容:管理しているビルのテナント(飲食店)の強制退去に伴い鍵を替えてほしい】

#ビル に入っていた #テナント がいろいろあって、#強制退去 する事になったので、それに伴って #鍵#替え てほしいです。

【施工内容:テナント(店舗物件)の鍵をGOALのピンシリンダー「P-LX」へ交換】

#飲食店#店舗物件#管理会社 様より、テナントの鍵交換のご依頼をいただきました。

現場は #ビルの一室 で、#繁華街 の #ど真ん中 で、ビルや飲食店が #密集 しているような場所の #一角 です。

当鍵屋においては、「#シリンダー が回らなくなった」、「#防犯 の為に替えたい」など、飲食店様からの鍵交換のご依頼も多いのですが、今回は少しわけありのようでした。

既設で #GOAL社 の「#LX #ピンシリンダー 」タイプが同一にて付いており、この日はお見積りだけお伝えして、後日ご成約のご連絡を頂き、改めて現場へ伺いました。

今回の #取り替え 自体はさほど #難しい ものではないですが、少しコツが必要です。

最初に内側 #サムターン から外していきますが、付ける際にしっかりとはまっていないと #正常 に動作しません。

また、#鍵の取り付け の方向によっても #施錠・解錠の #回転方向 が変わったりします。

たまに、元々の鍵の方向が通常とは逆戻りに設置されていたりします。

特に問題なく取り付けできましたので、最後に #スムーズ に動くことをご確認頂き、作業は完了しました。

【お客様の声】

今思えば後日ではなく、来てもらった日に決めてしまっておけば良かったです。
丁寧に作業してくれてありがとうございました。

#中央区 #東京都中央区
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/tokyo/chuoku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?