見出し画像

【ご依頼内容:防犯強化の為に指紋認証の鍵に交換したい】

#子ども#自分自身 が鍵を #忘れる ことがあるので、カードも何も持たなくても、#戸締り の #防犯#強化 したい。

【施工内容:MIWAの「LSP」錠前を「イージスゲート(AG-01)」へ取り換え】

当初は #指紋認証錠 をご検討でしたが、#ICカード や #おサイフケータイ を登録できる「#イージスゲート(AG-01)」をご案内させて頂いたところ、#前向き にご検討して頂き、ご成約となりました。

今回、施行した扉は #引き戸#MIWA の「#LSP」#錠前 が付いており、お客様はこちらに設置できるのかご #懸念 をお持ちでした。

#実際 は付くものと付かないものがあるのですが、イージスゲートは #多岐 に渡って取り付けできる仕様になっております。

今回は引き戸の #戸先錠 という種類になり、こういった #引き戸#取り付ける ケースはかなり少ないのですが、予め伺っていた #事前情報 により、設置できるという #根拠 があった為、施行させて頂きました。

なお、#指紋認証キーレス は、お子様の成長によって #指紋 が変わってしまう場合がございますので、イージスゲートをご案内させて頂きました。

#一スタッフ として、お客様にお喜び頂けて良かったです。

【お客様の声】

お客様:鍵を持たなくて済むし、番号も何個も登録できるし、何にせよオートロックがすごくありがたい。

お子様:便利だね!

#指紋認証錠

#東京 #東京都
----------------------------------------
↓#電子錠の取り付け は #鍵屋キー助

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?