見出し画像

【ご依頼内容:引越しをするので玄関のカギを新しくしたい】

#中古物件#引越し をするので、#玄関のカギ を新しくしたい。

【施工内容:HORI(堀商店)の「トライデントキー」を新品に交換】

#物件の売買#仲介 をされた #不動産会社 様より、#お引越し をされる方がいらっしゃるとのことで、ご紹介をいただきました。

引渡しの前に、#お時間 を作っていただけましたので、#不動産 会社様のご担当者様お #立ち会い で、お見積もりに伺いました。

既設は #HORI の「#トライデントキー」という少し #珍しい 製品が使用されており、細長い #棒状#ディンプルキー タイプが #特徴 で、こちらは交換可能な製品が少なく、今回は交換2種類と #カギ#増設 する #工事 を提案しました。

交換できる #製品 が少なくても、新規で #取り付け 可能であれば、ご選択頂ける製品も幅がかなり広がります。

ご担当者様からご入居される方へご案内して頂き、#セキュリティ の高い方を交換する方法をお選び頂き、お引渡しと引越しが完了した後に交換させて頂きました。

今回はHORIという珍しいメーカーでしたので、提案可能な製品が少なかったのですが、#一般的 なものであれば多くの製品から交換品をお選び頂けます。

【お客様の声】

引っ越して #すぐに #かたをつける 事ができて良かったです。

#堀商店
#宝塚 #宝塚市

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?