見出し画像

【ご依頼内容:玄関と勝手口を同じ鍵で回るようにしてもらいたい】

前に #玄関#鍵#交換 してもらいましたが、#勝手口 の鍵を玄関の鍵と #同じ鍵#回る ようにしてもらいたいです。

【施工内容:三ヶ所を一本の鍵で回せるようにピン配列を組み換え】

今回は、以前、#玄関の鍵交換 で伺ったお客様からの #リピート案件 です。

なお、前回は #鍵を紛失 されたとのことで、#急ぎ で鍵の交換を行いました。

元々の鍵は #玄関 に二ヶ所、勝手口に一ヶ所の合計三個同一の #ディンプルキーシリンダー だったので、勝手口だけはまだ鍵が #古いまま です。

そして、今回は「#前の鍵 で入られないように、この勝手口も #鍵を換えて 欲しい」とのことでした。

しかし、それだと鍵が #三本 になってしまい、管理が #大変 で、さらに前回交換した #シリンダー と同一の物をメーカーから #取り寄せる と、#納期 に一ヶ月近く時間が掛かってしまいます。

そこで、#勝手口のシリンダー 内の #ピン配列#組み換え て、新しい鍵に対応させるという作業を提案したところ、#大層喜ばれて「是非それでお願いします」との事で、#後日、再訪問 して #組み換え作業 を行いました。

【お客様の声】

今回は無理を言って対応していただき、本当にありがとうございました。何かありましたら、また是非お願い致します。

#長崎市 #長崎

#鍵交換#鍵屋キー助 にお任せ下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?