見出し画像

【ご依頼内容:カギを紛失してしまった為新しいものに交換をしてほしい】

#カギを紛失 してしまった為、今までの #カギ が使用できないように、新しいものに #交換をしてほしい

【施工内容:互換性がない旧型のMIWAの「PMK」を新型に一式交換】

#築年数 がかなり #経過 している #団地#カギ交換 のご依頼を頂きました。

既設は #MIWAロック の「#PMK」で、通常であれば #シリンダー (#鍵穴)のみの交換ができるのですが、#残念 ながら今回は #1975年 より前の製品です。

といいますのも、この時期に製品の #切り替え が行われ、#新型 と #旧型 では #互換性 がない為、新しいPMKへの #一式交換 が必須となり、今回はそのご案内となりました。

いずれにしても長くご使用されているカギでしたので、カギが新しくなり同時に #防犯性 が上がる事を考慮すると、#一式 交換をしても損ではないかと存じます。

作業においては、#若干 の #加工 は必要でしたが、問題なく交換する事ができました。

【お客様の声】

#予想以上#昔の鍵 だったので #ビックリ しました。防犯性も上がったことだし、今回の鍵交換はいい #機会 になったなと捉えています。

#秩父 #秩父市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/saitama/chichibushi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?