見出し画像

【ご依頼内容:玄関のカギを今と同じようなディンプルキーに交換して欲しい】

マンションの #エントランス#オートロック になっていて、#タッチ すると開くようになっている。

【施工内容:「PR(MIWA)」シリンダーを「PRPGF CY SF 1K2L(MIWA)」に交換】

MIWAの「#PR」シリンダーをお使いで、マンションのエントランスは #非接軸キー が使用されております。

お客様より鍵をお借りして、カギの形と #キーナンバー を確認したところ、#逆マスターキーシステム が入っているはずなのですが、#逆マスター される方(共有部の連動している部分)が見つかりません。

さらに、#ゴミ置き場、エントランス、#非常階段 など考えられるところが全て #非接触 キーに変わっておりました。

以上の事から、こちらのマンションでは #共有部 のカギを、全て #タッチキー へ交換する #工事 が行われたと思われます。

よって、通常であればマンション用の #逆マスターキー#特注 するのですが、その必要はないようなので、#玄関扉 の鍵を #通常の製品 である、#MIWA の「#PRPGF #CY #SF #1K2L 」へ交換しました。

#在庫品 があり、お客様は既にお引越し済みでしたので、訪問日当日の #お取替え で、外側の #シリンダーを交換 するだけなので、それほどお時間もかかりませんでした。

【お客様の声】

思っていたよりも早く交換を済ませてくれて、ありがとうございました。

#柏原 #柏原市

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?