見出し画像

MIWAのドアクローザーをRYOBIの「S-202P(ブラック)」へ交換

【ご依頼内容:ドアを開け閉めするとドアクローザーが音を立てるので直したい】

#ドア#開けたり閉めたり する時に、#20年 以上使っている #ドアクローザー が、「キィーキィー」という #音を立てる ので #直して 欲しい。

【施工内容:MIWAのドアクローザーをRYOBIの「S-202P(ブラック)」へ交換】

現場に到着しドア #クローザー の原因箇所を確認すると、確かに #扉#開け閉め の際にかなり #大きな音 がします。

また、#油の漏れ も確認できた為、状況説明のうえ実際に #取り付け#交換 #部品 をお見せして、お見積りをご提示しました。

お客様も「#早く改善 して欲しい」との事でしたので、当日 #すぐ の施工にてご成約となりました。

既設の #MIWA のドアクローザーを外し、#RYOBI の「S-202P(#ブラック)」を取り付けました。

さらに、扉自体の #ビス#緩み#ズレ 、#傾き 等も見られた為、これらビスの #締め直し 及び調整を行いました。

【お客様の声】

#旦那#朝早く 出る #仕事 なので、ドアを開け閉めする時の音がうるさく気になっていたが、音がしなくなって安心しました。

あと、当日すぐに迅速に対応してもらえて助かりました。

#リョービ
--------------------------------------------------------
↓#ドアクローザー交換 は #鍵屋キー助 にお任せください。
https://kagiya-keysuke.com/doorcloser

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?