見出し画像

三協立山の錠前に付いたコアシリンダー「D9(GOAL)」を交換

【ご依頼内容:子どもが鍵を1本なくしたのですぐに交換したい】

#ウチ#子ども#近所#公園#友達#遊び に行って、#帰ってきた 時に #鍵がない ことに #気づき ました。

#思い当たる 所を #探して みたが #結局 見つからず、依頼させてもらいました。

【施工内容:三協立山の錠前に付いたコアシリンダー「D9(GOAL)」を交換」

近所で失くされたという事もあり、即日での鍵交換をご希望で、拝見すると、#GOAL の「#D9」#シリンダー が上下同一で付いています。

また、#錠前 自体は、#サッシメーカー である #三協立山 製で、あいにく同じものは #在庫 しておりません。

しかし、こちらでしたらシリンダーの #中身 である、#コア 部分だけならば交換することが可能です。

ご説明の上、早速交換作業にとりかかり、シリンダーの #取り外し 及び、上下とも #新品#コア との #入れ替え を行いました。

【お客様の声】

すぐ交換してくれて #たすかりました 。ありがとうございます。

#三木 #三木市

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?