見出し画像

経年劣化したGIKEN(川口技研)の錠前をGOALの「P-AD」へ交換

【ご依頼内容:抜き差しがしにくく回りにくいので鍵交換して使いやくしたい】

#自宅#玄関の鍵#調子 が悪く、外から #抜き差し がしにくく回りにくい状態なので、交換して使いやすいようにしたい。

【施工内容:経年劣化したGIKEN(川口技研)の錠前をGOALの「P-AD」へ交換】

拝見すると #築年数 がかなり経っており、#経年劣化 による #不具合 でした。

既設には #GIKEN (#川口技研)の #錠前 が使用されており、調べてみると #廃盤 になった製品であることがわかりました。

#問屋#在庫状況 を確認すると、かなり時間がかかってしまう事がわかった為、#メーカー を変えて全て新しい製品へ交換する事を提案致しました。

なお、同じ #規格 の製品はないので #扉 へ追加の #加工 を行い、#GOAL の「P-AD」への交換を行いました。

今回、取り替えた「#P - #AD 」は #現行品である為 、今後は #シリンダー のお取り替えも容易に行うことが可能です。

【お客様の声】

#そこまで #時間 をかけたくなかったので、#臨機応変 に対応してくれて #感謝 しています。

#美原区 #堺市美原区

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?