見出し画像

【ご依頼内容:ツーロックの鍵が両方とも開け閉めしづらくなってきたので交換したい】

#ツーロック#鍵 の両方ともが、#開け閉め しづらくなってきたので #交換 したい。

#15年 ほど使っている鍵なので、別の #鍵屋 には「#合鍵 を作る時は #純正 の鍵がないと作れない」、と断られてしまった。

【施工内容:同一キータイプ「U9 TE0(MIWA)」を両方とも同じものに交換】

#一戸建 ての #玄関 に、#MIWA社 の「#U9 #TE0 」の同一 #キータイプ の鍵が採用されており、同じものへの交換作業です。

15年ほどご使用なので、今回交換する #シリンダー 部分に加えて #錠前本体#洗浄 し、より長く使って頂けるように #手入れ を行いました。

お見積もりから #点検 なども含めて50分程かかって作業を完了し、動作確認も問題ありません。

この度はご依頼ありがとうございます。
またお困りの際には、是非とお気軽にご相談下さい。

【お客様の声】

交換の鍵は #取り寄せ になるのかなと思っていたのですが、その日のうちに作業して頂きとても助かりました。また #日にち を合わせるのが #大変 だなと思っていたので良かったです。

交換してもらった鍵では #動作#スムーズ になり、#ストレス を感じず操作できるようになりました。

#本当 にありがとうございました。

#日野 #日野市
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/tokyo/hinoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?