見出し画像

KAKENのチューブラ錠「8ST」を新品に交換してレバーハンドルを修理

【ご依頼内容:リビングのレバーハンドルが動かなくなったので修理したい】

#リビング#レバーハンドル が動かなくなってしまい、#扉を閉める と開けられなくなってしまうので #修理 をお願いします。

【施工内容:KAKENのチューブラ錠「8ST」を新品に交換してレバーハンドルを修理】

#室内ドア#よくある ご依頼でしたので、チューブラ錠(#簡易錠)を持ってお客様宅に向かい、現場にてどのような #現象 になっているかを確認すると、やはりレバーハンドルのチューブラ錠の部品 #破損 でした。

リビングドアは #トイレ#次いで 多く使用する扉の1つなので、劣化 や部品破損も #それなり にあります。

そして、レバーハンドル が #動かない 状態で扉を閉めると、閉じ込め状態になり部屋から出られなくなる場合がありますので、#異変 を感じたら #鍵屋 をお呼び下さい。

#リビングドア#何気なく 使っている扉ですが、#小さい お子様がいるご家庭だと #乱暴 に扱ってしまい、#その結果 壊れてしまう事があります。

形あるものはいつかは壊れてしまいますが、早急に交換や #応急措置 等の措置を取る事が大事なので、そのまま #放置 はしないようにして下さい。

既設の部品は #KAKEN (#家研販売)の「#8ST」で、全く同じ部品の新品を使用致しました。

【お客様の声】

やはりプロに見てもらうと、すぐに #最善 の方法を提案してくれるので良かったです。

#茨城 #茨城県
------------------------------------------
↓#ドアノブ交換 は #鍵屋キー助
https://kagiya-keysuke.com/area_doorknob/ibaraki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?