見出し画像

【ご依頼内容:引越し先の玄関のカギを電子錠にしたい】

#どういった #電子錠 があるか分からないので、#紹介 からして #ほしい

【施工内容:海外メーカーの錠前を「イージスゲート(AG-01)」へ交換】

#戸建て のご自宅にて、#海外メーカー の扉が使用されており、錠前を #国内メーカー#MIWAロック に変更することで、多くの #電子錠を取り付け ることが可能になります。

お客様より、#電子錠導入 の #目的 や必要な #機能 を伺い、#家庭向け の #シンプル な機能を #備えた 「#イージスゲート(#AG-01)」を提案をさせて頂きました。

「#引越し は #まだ先 で、#急ぎ ではない。」との事で一度ご検討頂き、改めて #別日 にお取り替えをさせて頂きました。

#錠前#規格 も近いものを #選定 したので、扉への加工はほとんど必要ありませんでした。

【お客様の声】

うちのドアは #海外製 だったのですね。私も #知りません でした。

#千葉 #千葉県
----------------------------------------
↓#電子錠の取り付け は #鍵屋キー助

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?