見出し画像

LSPタイプの錠前である二個同一キーを「KABAエース 3250R」へ交換

【ご依頼内容:二個同一の玄関の鍵を紛失したので交換してほしい】

#二個同一#玄関の鍵#紛失 したので #交換 してほしいが、他の #業者 が高かったので #見積もり からお願いします。

【施工内容:LSPタイプの錠前である二個同一キーを「KABAエース 3250R」へ交換】

他の #鍵業者 様との #相見積もり との事で、お話を伺ったところ、他の業者様の #見積 もりが高く、すぐに帰ってもらったとの事です。

私の後にも他の業者がもう一社来るとの事なので、一度現場を離れ、約 #30分 後にお客様よりお電話を頂き、当 #鍵屋 の方でお願いしたいとの事でした。

お電話の約一時間後にもう一度ご #自宅 に伺い、交換の作業に入ったのですが、最初に使用しようとしていた #部品 がその #鍵#適応 していないことが判明し、#急遽 別の部品での交換となります。

それに伴い、#シリンダー の色が #ゴールド から #シルバー に変わってしまう旨をお話しすると、「別にそのくらいなら問題ない」との事でした。

#LSP タイプの #錠前#ネジ 二本を外せば取れるのですが、下の #サムターン#脱着式 でカバーが固く、なかなか取れませんでした。

少し手間取りましたが、二個同一キーにて「#KABAエース #3250R 」へ無事に交換する事ができました。

【お客様の声】

丁寧な作業で良かったです。ありがとうございました。

#港区 #東京都港区
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/tokyo/minatoku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?