見出し画像

【ご依頼内容:娘が引っ越したマンションの鍵交換をして欲しい】

#娘#マンション#引越し たけど、鍵交換は自分で #手配 して欲しいと、#管理会社 から言われた。

#セキュリティ の高い #ディンプルキー に交換できるのであれば、それにして欲しい。

【施工内容:MIWAの「U9」をWESTの「916」へシリンダー交換】

今回は、実際に住まわれる方の #お母様 より、#代理 でご依頼を頂きました。

なお、訪問日当日は #娘様#都合 が悪く、#代わり にお母様に #お立ち会い 頂く事となりました。

元々は #MIWA の「#U9」#シリンダー(ギザギザタイプ)でしたが、こちらは #鍵穴 部分のみをディンプルキータイプに変更できます。

そして、#お取替え 可能なディンプルキーは #複数 ありますが、即日交換をご希望でしたので、一般的なものかつ在庫のあった #WEST の「916」シリンダーへの交換となりました。(鍵の本数は3本のお渡しです。)

なお、ディンプルキーへのお取替えは、基本的に大きな工事などは必要ないので、お気軽にお取替えする事が可能です。

娘様より大まかなご要望のご確認をして頂いていたので、ご #不在 でもお話がスムーズに進みました。

#鍵のお取替え は、ご希望をある程度 #まとめ ておいて頂けると、お話を #スムーズ に進めさせて頂けます。

【お客様の声】

やっぱり #年頃 の娘なんで #防犯面 で心配な部分がありましたが、信頼できそうなスタッフさんが来てくれたのでこちらにお願いして良かったです。

#藤枝 #藤枝市

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?