見出し画像

2箇所同一の下側の鍵をGOALの「V-PX 1K2L」から「V-18」に交換

【ご依頼内容:カギを紛失してしまい不安なので交換して欲しい】

#カギを紛失 してしまい、#不安 なので交換して欲しい。

#急な出費 になってしまうので、2箇所あるうちの1箇所だけの交換をお願いしたい。

【施工内容:2箇所同一の下側の鍵をGOALの「V-PX 1K2L」から「V-18」に交換】

#カギ#紛失 してしまった場合は、#基本的 には #シリンダー#カギを交換 する #必要 がございます。

既設は #GOAL の「V-PX #1K2L 」で上下2箇所にカギがあり、お客様のご要望は1箇所のみの鍵交換でしたので、下側のみを「V-18(#GOAL)」シリンダーに #お取替え をさせて頂きました。

なお、今回の製品は、1箇所分で #販売 されているものだったので #対応可能 でしたが、#中には #単発 で販売がされていない、2箇所 #セット での #製品 もございます。

#一番 はカギを紛失しないことですので、今後は #十分#お気をつけ下さい

【お客様の声】

#これから#鍵 を失くさないように #注意 します。#ありがとうございました。

#松戸 #松戸市

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/chiba/matsudoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?