見出し画像

トイレのドアを加工し新たな部品を使用の上ドアノブを交換

【ご依頼内容:交換パーツがない等の理由で他の業者から断られたトイレのドアノブ交換をお願いしたい】
昔から使用している #トイレのドアノブ#調子 がかなり悪く、もう壊れているため #交換 をお願い致します。

他の #業者さん にも何社か依頼したのですが、対応できないとしぶられたり、交換する #パーツ がないとの事で断られており、現場に来て頂けたらもう付けてほしいです。

大変困っているので出来そうな #スタッフさん をお願い致します。

【施工内容:トイレのドアを加工し新たな部品を使用の上ドアノブを交換】
他の #業者 様で断られたとの事ですが、実際に現場にて確認しないと私達も判断はできない為、まずは確認しに伺いました。

確認したところ、確かに元々の #穴 が大き過ぎて、さらに #戸先 からの #中心軸 までが短か過ぎたりと、ある程度の #加工 が必要でした。

その #工事 の伴ってある程度の #料金 がかかってしまうのですが、お客様には丁寧にご説明したところ、大変ご不便をされていた事もあり、ご成約となりました。

その後、#部品 の加工を行い、また、新たな部品を付け加える等をして無事に #ドアノブ 交換は完了となりました。

【お客様の声】
もう #扉 ごと交換するしかないのかともおもっていましたが、今回対応を #早急 に対応してもらいとても助かりました。

#無理難題#交渉 も含めて案内も #スムーズ ですし、#完成品 も問題なく #満足 でした!

ありがとうございました!

#トイレ
-----------------------------------
↓#ドアノブ交換 は #鍵屋キー助
https://kagiya-keysuke.com/doorknob

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?